2017年05月19日

浜崎あゆみのぽっちゃり姿、中国人を驚かせる!


http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201705/20170518-04495003.jpg


2017年5月17日、SNSで拡散されている浜崎あゆみのぽっちゃり写真が、

「日本版アーメイ(張恵妹)」と中国のネットユーザーにも

衝撃を与えている。網易が伝えた。


浜崎あゆみと言えば、中国のファンから

「歩姐(あゆみ姉さん)」の愛称で呼ばれ、

かつては絶大な人気を獲得した。

このほど横浜アリーナでコンサートを開催したが、

露出度の高い衣装からあらわになった素肌はむっちりとして、

そのぽっちゃりぶりが日本で注目を浴びている。


この話題が中国にも飛び火し、SNSで拡散された問題の写真に

ネットユーザーは驚き。激太りの歌姫と言えば、

台湾の女性歌手アーメイが

近年驚くほどの体形の変化を見せて有名なだけに、

早速「日本版アーメイ」との声が上がっている。


中国のネットユーザーからは「これからは

『シ兵山奇歩』と書くべきだね」

「アーメイ、よかったね!仲間ができたよ。もう寂しくない」

「これはひどい…。名前を書いていないと判別不能」

「あの頃、理想のタイプは浜崎あゆみだった。

今思えば、今の嫁を選んでよかった」

「私、安室ちゃんのファンで本当によかったと心から思う」

などのコメントが寄せられた。



















posted by よろずけんこう at 08:21| Comment(0) | 芸能・ニュース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください